もうそろそろ7月かぁ

はえーよ7月…;卒業してから4ヶ月、1年の3分の1を過ごしたのか…。


これまで浪人生らしい事やったっけ?笑。今のままじゃ中3の時のオレにも勝てやしないぞ…。1日10時間は勉強してたんだけどなぁー、今とそんなに意識の差があるのかねw


市進は日の出中の生徒がたくさんいたし、他校でも知り合いがいたから学校の延長上って感じでおもしろかったなぁ。あの夏は充実してた。


今年の夏も充実できればいいな、ただ忙しいだけじゃ充実とは呼べないもんなぁ…。将来思い出した時に“楽しかった”と思えればそれでいいのですが。ってか今充分楽しいけど。


まさか…、ねぇ。時が埋めてくれるとは…、ねぇ明海小第6期卒業生の皆さん。まぁ逆に考えるとみんな中学校がバラバラだったってーのがミソなのかもしれない。