I'M ALWAYS KNOCKIN' ON YOUR DOOR…

昨日は模試だったよー。


自己採点してみた。
英語→106/200
国語→55/200
世界史→36/100


国語の詳細→現代文20/100、現代文19/30、古文16/70
こ れ は ひ ど い


最初の現代文は漢字で10点稼いだwww 部活引退してから現代文の偏差値が50%カットの状態が長く続いてるんですけど…なんで?w 何故か小説の方が点数取れてる。なんで?笑。


世界史→やった範囲内でオレが知ってるかぎり答えられたはず。ただ浅いんだなーってのが痛感。


英語→プギャー(^д^)9m


…自分では実力あると思うんだけどなぁー、長文も8割方あってたし、会話文満点だったし。ただ英訳とかができてない&クソみたいな文法が解けなかった。あと勉強してなかった熟語系。英語に関しては文法終わってるし単語も半分以上終わってるから…ってーのがいけなかった。


英語は頑張る、その他はしらん(Σ)