自虐ネタ乙www


◆バレンタインバトン『♂編』

ふはっ惨め(笑)



Q1 バレンタインデーは好きですか?

大好きです(はぁと


Q2 初めてチョコをもらったのはいつ?

幼稚園とかは無視して、記憶に残ってるのは中2かなー。手作りに感動した。笑


Q3 もらったらホワイトデーにお返ししますか?

返したことがないwww


あ、乱打祥子!とつっちぃには返したよね?
1ヶ月くらい遅れたけど(゜∀゜)笑。


Q4 バレンタインの苦い思い出をひとつ。

去年のバレンタインは厄日でした(#^ω^)


去年:法政、神田外語全落ち→学校に報告→帰り道別れるwww


Q5 バレンタインの最高の思い出をひとつ。

えっ、基本毎年もらってたから最高でしたよ。


Q6 チョコ以外でもらったもので思い出深いものは?

つっちぃにクッキーもらった。
乱打祥子!にもクッキーもらった。2月13日に(笑)


『バレンタインの日は持ってきちゃいけないらしいから、今日持ってきた!!』


っていうのが印象的(笑)


Q7 バレンタインがきっかけで恋が実ったことはありますか?

ないですよーだシネ


Q8 逆にバレンタインにチョコを贈ったことありますか?

えっと…、中学の時に橋爪くんに2年連続あげました(///)


Q9 次にバトンを回す5人を。

野郎共!出番だぜ?笑