お客のオンナノコからチョコもらっちゃった(人´∀`*)゜*.+

コンビニ1日目〜。1番むずいのは仕事を覚えることじゃなくて、人の顔と名前をおぼえること。無理(笑)



  □ □ □ □


なんかタイトルに嘘をかかないといけないんだってー、不謹慎なネタでごめんなさい(´・ω・`)


ちなみにカナリ赤裸々に書きました。もうこんなに詳しく書くことはありません(笑)




職業:春から大学生(人´∀`*)゜*.+
●性別:女々しいオトコ。
●今までの恋歴:


小学校:小1の時からなんかチューとかしてたのは気のせいだよ。恋はなかったかな?


中学校:中1の時にSさんとTさんが好きだったとかいろいろあったけど、まぁ中2が初恋ですね。この相手はいっつも一緒にいた。

お互い高校決まってから2人で遊びに行ったりウチで遊んだりしてたけど、告白とかはなかった。これだけはビビリでよかったと思う、今でもチョコチョコ連絡とってます。


高校 :高1は恋多き少年でした。でも1つ言えるのは別にS藤サンは好きじゃなかったよ?笑。

あ、あと他校の娘と付き合い出したのも高1。これを唯一知ってるのはかおりんだけだと思う。笑


高2は一転して、恋なんてしなかった。まぁあと1歩で好きになりそうな人はいたけど、それよりサッカーだった。

怪我も骨折と肉離れと靭帯損傷くらいで済んで(これでもカナリ少ない時期だった。)、1番怪我が少なく、高校3年間の中で1番多く練習出来て、1番楽しくて、自分が1番うまかった時期だった。


高3はー、なんかロリコン路線に行ってた。笑
夏に1個下の娘と付き合ってて別れてー、11月から2個下だもんなー。ちなみに今日は別れてちょうど1年vv

ってか間違いなくみどりさんに古傷えぐられたお(#^ω^)ぶっとばしたいお(#^ω^)


浪人:4月にいろいろあって自己嫌悪になる。
6月の終わりまで元カノを引きづる。
8月惑わされる。
9月はバイト先の4個上の人に出逢って、断然年上思考になる。
その癖に11月くらいから年下のセンマツ生と仲良くなってクリスマスイブに遊ぶ(笑) いや、大人っぽいんだって!!





【出会い・告白】
●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??

とりあえずバイトを探すときにオンナノコが多そうな職種を探す(笑)


●恋人選びで重視するのは??

選びの基準がわからん!!複数いるなら好きな方だろ、好きじゃなかったら付き合わない。


●見た目:性格は??

自分の中だと3:7くらい?でも他人に言わせればメンクイらしーです。


●付き合う異性との歳の差は何歳まで??それとも関係ない??

18〜25くらい?25くらいの人ってどんなもんなのかわからないけどね!!


●告白するならどうやってする??

直接呼び出して言…えたらいいですね(´・ω・`)


●逆に告白されるならどうが良い??

直接がいいけど、自分が直接言えない人だからなんとも言えないー。


●自分から告白する方??待つ方??

昔は当たってくだけろ的な人間だったけど、最近は待つ方と言うよりなんとか言わせる(笑)


●告白して振られたら、すぐに諦める??

よゆー!!
“自分に何かが足りなかった”
で終わる。


【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい??

今は精神的な支えになってくれる人。大学になったら多分変わるけどね(゜∀゜)


●メールや電話は毎日する??

さすがにしないときもあるよ〜。都合が合わないときだってありますよ、人間だもの。


●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??

恋人がつけてた指輪をもらったけど、ネックレスにつけてた。サイズの問題がね、たまーに小指につけてた(´・ω・`)笑。


●デートの代金はどう払う??

5:5〜7:3。いや実際7も出したことないなw


●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??

見せるけど残念だよね。笑


●逆に恋人の携帯を見たいと思う??

知らない方が幸せなときだってあるんだよ?
まぁ画像とかはたまに許可もらってみてた。


●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
1.メール 2.2人で会う 3.手をつなぐ 4.キス 5.SEX 6.心がその人になければ

状況による。2が嫌な時だってある。むしろこの6択では結論は出ません!!


●付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)

2or3。でも実際4までしたことあるんでなんとも言えません(´・ω・`)


●付き合ってどれくらいの期間でSEXをするものだと思う??

しないでいいよ。しなくていい理由は彼女に興味がないわけじゃなくて、性交渉に興味があんまりない。周りのオンナノコのことを異性として見てないというか、恋愛対象として見てないからかな?

この世の異性の99%は友達関係で充分です、その方が気楽だしおもしろいです(人´∀`*)゜*.+


【失恋・別れ】

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??

やだ。無理。気まずい。


●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??

片思いの失恋は半日あれば充分立ち直れます(笑)


●失恋の痛手をどう乗り切る??

とりあえず友達に報告してネタにしてもらう。笑
ネタにしないと辛い(´・ω・`)


●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??

なんだかんだ言って、もらった手紙とか残ってるなー。きっと自分の意志で見ることはないけど、将来楽しそう(笑)


●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!

みどりさんが憎いです(#^ω^)


●バトンタッチ☆(各項目、2人以上で♪)

☆絶対やってくれるだろう人
 ・つちちゃんゆみちゃん
 ・つっちぃ
 ・輪
 ・ハードM
 ・yum-inds115
 ・魅惑のhusky voice
 ・魅惑のsexy voice
 ・toi-et-moi115
 ・yumi0ss115
 ・yumirin115
 

☆時間があればやってくれるだろう人。
 ・ようこ
 ・花子

☆やってくれるかもしれない人。
 ・のぶこ
 ・ひろし

☆やってくれんかなぁ…やってほしいな。
 ・いつきさん!!
 ・いつきさん!!



なんだろ、このだるい感じ(´・ω・`)