恋愛バトン?

最近暇だから、バトンしかやることがありません(´・ω・`)


しかし…、バレンタインもらえないなんて何年ぶりだろう(´;ω;`)




(1)あなたの今まで付き合った人数は??

妄想を入れたら数え切れないほどいます( ^ω^)


(2)どんな人でしたか??人数が多いという方は印象的な人を5人程度書いてください

まぁリアルに5人いないわけですが(´・ω・`)


1:ストーカー
2:仲良しだった
3:なんかアレだった



(3)今までで一番恋したのはいつ??どんな恋でした??

高1かな?高2は部活が恋人だったから全くしなかった。


(4)その恋で得たものは何ですか??

厳しい現実。


(5)どんな異性に恋することが多い??

・喋りやすい
・いじりやすい


これは完璧に や ら れ る 。


(6)異性のどんなところに魅かれたりする??

ニコッってした顔とかやばいと思う。


(7)最近異性との間であった恥ずかしい出来事は??

異性…?何それ?(ぉ


(8)初体験はいつ??

テヘッ(ノ∀`*)


(9)ぶっちゃけ関係持った人は何人??

テヘッ(ノ∀`*)


(10)あなたの性癖を教えてください。

実は( * )が…


(´・ω・`)ウソダヨ


(11)次に付き合うならどんな人がいい??

心の支えになってくれる人。


(12)好きな人に自分をアピールして下さい

ブログで告白は新しい方法だけど、それはやっちゃいかんと思う。


(13)浮気はありますか??

ないですよ。


(14)疲れました??

疲れてないけど、もしそうなればいいですね。


(15)もう少し頑張って!!

うんがんばる!


(16)今一番異性としたいことは?

異性じゃなくてもいいからしゃべりたい(´д`*)


(17)今一番あなたの頭を占めている異性は??

R.H。広末かわいいなー。


(18)ぶっちゃけ好きな人の名前言ってごらんよ。

H.A。


(19)じゃあいつ告白しよっか??それとも待つか??

えっファンレターとかじゃないと無理じゃね(´・ω・`)?
綾瀬はるかヤバイヨヤバイヨ(´д`*)


(20)最後に回す人5人とその人がSかMかを言ってください

魅惑のhusky voice→ハードM
魅惑のsexy voice→ハードM
toi-et-moi→ハードM
yumirin115→ハードM
輪→ハードM