この違い

第一志望で受かった友達とそうじゃないオレ。


オレも第9志望の淑徳大学に合格しました!とか公に書いたら扱い変わった??笑。


みんなオレには書かないで彼には頑張ったね、とか書いてるけど、まるでオレが頑張ってないみたいになっちゃってるじゃんか。この1年で1番ショックだったよ。お前らにもう会いたくねぇよ。


え、オレが自虐ネタばっかしてるから気付かないだけ?まぁ所詮上辺だけの関係だよ。しょうがないね。

Cくんは、『(空元気見え見えだから)無理すんなよ。』とか言ってくれたけど、やっぱ広く浅い友好関係より狭く深い方が理解者が増えていいね。


◎結論
宅浪するとこんな歪んだ人間像しか出来ません。
所詮大学はブランドです。



もう色々キツイわー。