実況中継シリーズ1

今日から一般私大入試。3、4、5、中央が10日と続き、青学受けるとなるとなら26日もあるけど予定は未定。


◎今日のステータス
6700G

・どうぐ
E:ぬののふく
E:けいたいでんわ
E:i pod
E:いえのカギ
E:じてんしゃのカギ

どく(徹夜)




今日は京葉線を久々に下って蘇我まで。景色がどんどん悪化していく、気のせいか?


駅に着いてロータリーに出ると、駅周辺で受験生用物件×2を渡された。


言っておくがオレは手ぶらだぞ?笑。


似たようなことをするやつがいるのかな?いやー、なんか動揺したよ(´・ω・`)
…しかしスクールバス乗ったけど、駅から大学まで遠いね。そーでもないか、徒歩18分がよくわからん。



大学に着いて、受験番号別に場所が書いてある看板をみた。


今日のオレの学科の志願者数が9人だった。しかも1人来てなかった。


笑ってしまった、みんなごめん。見事に定員割れの予感、すげーすげー!!まぁおかしいと思ってたよ。


だってギリギリに出願したのに受験番号が一ケタだったもん、まさかこれほどいくとは思わなかった。。。ってか5点くらいでも受かるんじゃね?もし落ちたら受験番号or名前を書き忘れたってことだと思う。





部屋に入ると割と人がいて(まぁ他の学科もあるからね)、みんな黙々と勉強してる中でi pod聴きながらこれを打ってます。だっててぶr(ry


みんなターゲット1400が愛読書らしい。…どーしたもんかな、オレもジーニアス持ってくればよかったかな?手強過ぎるぜ、もうここで語彙量が1100も違うなんて!!笑


みんな最初は国語らしいよ?英単語より出口の実況中継やったらいいじゃん。


って書いてる最中に見つけたよ本当にやってる奴。すげーすg(ry


  □ □ □ □

国語終わった。四字熟語が微妙、漢字検定準2級のプライドを賭けて戦った。まぁそれでも無難に9割は行くだろう、一般私大で9割て。ちなみに専松の高校入試より 簡 単 だ っ た … 。


ってことを休憩時間中に喫煙所であきちゃんに電話しながら話してたから入学後に袋叩きに会うかもしれない、もういいんだ。


  □ □ □ □

英語おわた。文法はクソだし会話も長文も内容はクソみたいだったけど、選択肢に悪意を感じた。


すっげー微妙、admitもforgiveも大して意味的に変わらないと思うし、会話の中に書いてないことが4択の全てだったり。答えが2つあるとも思えるけど、最も適当なものを選べだからそんなこたぁないよな。


とりあえずお疲れ様。明日明後日もこの難易度のテストを受けに行くのがダルい、行かなくていいかな?まぁビビりだからいくけどね!!


今日はこのあとは食料の買い出しをして夕食のレシピを考えたりします。主夫に戻ります(´・ω・`)