実況中継シリーズ2

今日も蘇我まで。なんだかアレな気分、乗り切らない。朝マックしたけど、コーヒーの中にイヤホンがダイブして嫌気がさした。しかもstay away(NIRVANA)を聴いてたら、i podが謎のフリーズをおこした。もうお前がthrow awayしろよ(あの)




なななんと!!今日は18人もいた!!笑

あと明日14人以上いたら定員割れは防げr…、って重複アリだからアテになりませんがな(´・ω・`)

ちなみに今日の受験番号の下1ケタは16、昨日は08、明日は14です。どーなる?!!笑


今日は手ぶら作戦はやめた、白い目で見られて自分が動揺してしまったからw


今日は『早稲田の赤本作戦』で行きますた(`・ω・´)←アホ


英語・国語は時間がないから、3ヶ月くらい手をつけていない世界史をやってみる。なんかやたらムズくて動揺した(´・ω・`)←アホ



目の前の 早稲田の赤本 高笑い


ってかどうしよう、後ろの人が割と大きな声で歌い出したんだけどどうしよう。ちなみに女ね。同じ学科ね。どうしy(ry


  □ □ □ □

テストおわた。昨日より 簡 単 … 。国語は30分、英語20分で終わった…、ちなみに英国は70分ずつ。なんか難易度とかどーでもいい(笑)


みんなどんだけとれるかわからないけどまぁトップは否めないだろこれは。満点といいたいところだけど、まぁケアレスミスはあるんだろーなー、まぁいいけどね。


答案回収のときに隣の人のが見えたけど、自分と全然違う答えだったからアレなんだろうな。


今日も主夫になります。父親が風邪引いたから今日はおかゆかなー。あとウイイレもやらないと!!