愉快な仲間たち

今日は専松のアルフィーことSu-と、専松のORANGE RANGEこと小寺、そして専松のTERUことオレ(ぉ)で遊んだin海浜幕張。ホントはりーちゃんも来るはずだったけど残念でした(´・ω・`)


最初はSu-が『靴&ケータイ買いたい』って言ってアウトレットに行ったのに、靴は買わず、ケータイは無料ポイントで買うという残念な結果に終わった。


海浜幕張のゲーセンでダーツの301やってー、カウントアップやってー、カウントアップで450点以上やったら記念撮影らしいんだけど、なんか459点とか出て記念撮影した(笑)地味にすごくない??


そこからかつての職場のさくら水産に行って懐かしいメンツに出会う。無料で料理だしてもらったりありがたかった!!
ここは酒も料理も安いしうまいし、最高だと思う。3人で9千円切るとか安すぎる!!でも鯨のベーコンは…(´・ω・`)


その後カラオケ2時間行って〜、最後は安室チャンと大塚愛で締めた!!かなり狂った!!


とりあえず文字に表すのはムズいけど、かなり酔ったし(今もだけど)、かなり楽しかった!!こんなはじけるの若いうちしか出来ましぇん。。。


海浜幕張はなかなかいいよ〜、アウトレットもあるしうちも近いし(ぉ)、みんな来てみてね(人´∀`*)゜*.+