今熱い軌跡がこの胸に吹いたら

とりあえず代ゼミ模試を寝過ごして未受験というアホなことをしたおいらはどーすりゃいいでしょうか(´・ω・`)


◎これからの予定!


世界史メインで攻めます。唯一手をつけていない教科・世界史。とは言っても現代文にも手らしい手はつけちゃあいねぇでげすが。あと古典&漢文(ぉ


勉強時間の配分的には、世界史に半分くらい費やして後は古典&漢文に4割、英語は気持ち程度で恐らく平均的になりそうかな?


いい意味でジョンの失敗みたいに、英語が出来るからってやらない、ってな事は避けたい。第一志望はセンター試験メインだから平均的に取れなきゃ話にならない…。


とりあえず、世界史。そして現代文、古典、漢文、英語の順で。


英語は私大対策をするというより国立二次対策をする方が実力的に近道になりえそうだ。早稲田上智レベルなら8〜9割取れちゃうからな…、むしろ慶應対策した方がいいか?いやそれとも基本に還る…、うーむ…。


何がともあれ計画通りに出来るように頑張ろ。