白いカイト

ボラギノールのCMソングだったかな?マイラバの白いカイト。


まぁそんなことは置いといて…


今となっちゃこっちのブログを見てるのは専松のGacktことW津くらいか?定期的にみてる人いるなら申し出てくれ。


正直、どこまで胸中を明かしていいかわからんよ(´・ω・`)書ける限度が出てきたお(´・ω・`)(´・ω・`)


☆★☆★☆★☆★☆★

やっぱりさ、FREEZE MY LOVEだよねwww


特定の人へのモノではなく、全ての恋愛感情において『FREEZE MY LOVE』、オレは感情なしで生きていくよ。


中途半端な期待、現状での満足、恐怖が相重なって臆病にさせる。どれが欠けてもオレじゃないし、ビビりは治せない。


ある意味、諦めがはやいってのも得かもね。それなのに嫉妬心が生まれるのは何故だろう。








と、久々にこんな色恋沙汰を書いてしまった…。ミクシィに書くよりはいいかなって思っただけだけど、ミクシィ誰がみてるかわかんないから怖いんだよな…、まぁこっちもなんだけどw