うちに帰ったらひたすら眠るだけだから

明日から1日3時間短期集中で勉強をします(`・ω・´)


世界史を1日1講ずつやれば10月10日に全範囲終わっちゃう。とは言っても世界史だけ勉強だけにとどまらず英語、現代文、古典、漢文も残りの時間にやってしまおう計画。


なんだか世界史メインではない気もするけど、世界史を軸にしてやるから変わらないかな?


とりあえず…


英語:ネクステ→単語→リンガメタリカ
現代文:出口の実況中継
古典:とりあえず表向きにはマドンナ、ピコタン
漢文:夏期講習でもらったやつ。


まぁ、1日に全部やろうとしたら3時間じゃ足りないだろうけども(´・ω・`)


えっでも終わった頃には今より断然バランスよくなるんじゃないか?かなーりいい感じになるはず。


10月10日に終わったらまず赤本だな、いやセンター対策か?どちらにせよ充分過去問に時間を割けるぞ。


毎日ちょっとずつ長いスパンでやれれば余裕じゃないかなんだなんだ。よーしがんばろ。