とりあえず昨日の成果。

世界史→単元①の復習+単元②

計 90分


単元②になってから『〜〜の○○人は〜、』みたいな問いが増えてきて未だに慣れない。追試のときみたいな効率悪い勉強の仕方に戻そっかな(でも覚えやすい)


どうやらオレの勉強の仕方は効率が悪いらしい。基本単語でも熟語でもなんでも書いて覚えるから時間がかかる、まぁこれがオレのやり方であってこれが最善策だと信じてるからいいんだけど。

あまりにも暇だったんで魔がさしました…。とりあえず目標は高く!!今から真面目に勉強を継続するためにがんばりんこ☆
■志望大学一覧表

早稲田大学文学部
上智大学文学部英文学科
立教大学文学部英文学科
④法政大学文学部英文学科
明治大学文学部英文学科


◎経費 35,000×5=175,000
――――――――――
■センター入試
明治学院文学部英米文学科


※必ず最低センター8割を取ります。取らなかったら背水の陣ですがw
※もしセンターの結果が予想以上に良かったら他大学もセンター出願します。予算??知らねぇなぁ(何)
※ちなみにセンターの出来予測。(06年度4月現在)

・英語 最低90%いける!!
・世界史 良くて80%(多分無理w)
・国語総合 これからの古典漢文の修得度によるけどやっぱ80%が希望


オレの記憶が正しければ明治学院の合格最低ラインは78%、MARCHレベルは82〜87%くらいだから、滑り止めはセンター入試で。

◎経費 18,000+17,000=35,000
――――――――――
◎経費合計 \21,0000


━━━━━━━━━━
これが最低ラインの経費ですね…、ちなみにバイト代は5、6、7、8、9、10月(半月分)合計で44万弱と考えます。

440,000−210,000=230,000

230,000÷5=46,000


…というわけで1ヶ月\46,000がお小遣いとなるわけです(^ω^)


…まぁ手元にガッチリこの額が収まるわけではないんで予備校うんぬんは未定です(´・ω・`)