♪このまま〜時を〜♪止めてタンクローリー

孤独だ…。昨日一昨日まで勉強に対して俄然やる気が出ていたにも関わらず既に泣き言をいう始末。


比較的短いスパンでこういったのが来るのがせめてもの救いな気がする、三日坊主を100回繰り返せば300日の努力になると思うから。


オレはやっぱり1人じゃ生きていけないな…、ひきこもりにはなれないよ。今更高校が懐かしく思える。毎日行くのが義務ではなかったけど、いつも行けば必ず友達はいる。


今オレにはそうゆう場所がないんだよ、そこに行けば不安要素を取り除ける場所が。また学校に行くのも3ヶ月後くらいだし、その高々1泊2日の為に今から待ち望むのも馬鹿らしいし待ちきれない。もし待ち望んで1泊2日を楽しみ過ぎたら…、また後が見えてくる。


まるで不定期なサンタクロースだなオレ。ふと脳裏に浮かんだとは言え、こんなこと考えなきゃよかった…。