一日を迷走するアチラコチラボクラ

高校3年間で培ってきた肉体もそろそろ限界がきた。脂肪のカケラも感じさせない足も筋肉が衰え自転車を漕ぐだけでピークが来る。


生粋のサッカー少年だった頃のオレを知ってるコーチからしたら自堕落したように思えるだろうか、きっとそう思うだろう。ないものねだりの深みにどんどんハマっていって抜け出せなくなりつつある。


低いレベルながらもオレにはサッカーしかないということだろうか、引退してから早半年、頭の中で毎日のようにボールを追い掛けている。


サッカーがやりたい。ボールでも買いに行こうかな(←サッカー部だった癖にサッカーボールを持ってない奴)


もう本気ではサッカーができないのがただただ残念だ、肉体的にも身体的にも。