ちんぴんどうが懐かしい…。

昨日もドトールで勉強して、今回は寝れなくなるのを妨げるためにコーヒーじゃないものを頼んだ。


紅茶頼んだ、カフェインがコーヒーより多いのを知っていて頼んだのは避けられない運命(何)


そして家に帰ったら鼻水が止まらない、だるい、頭が痛い、今更風邪を引いたみたいです(^ω^)


そして携帯のメモリがふっとびました、本当にありがとうございました。


ギリギリ携帯を修理に出したときに電話帳やらをSDカードにコピってたからよかったものの…。麻雀アプリが消えちまったいw



…これでオレを現役合格させるつもりですか?(あの)



というわけで今だに着信音はパターン1、本当にありが(ry