はまだとおベンキョin新浦安。

medo01252006-05-15

サンクスの面接が終わってからはまだと日の出公民館に2時間半くらい篭ってた。まだこの時には立教法学部の実態を知る由もなかった…。


とりあえず勉強を始めるんだけど、やはり積もる話に華が咲いてしまう。いや積もる話っていうか中学の時に繰り返してた話なんだけど。もう4年経つのか〜、なんとも早い気がするけど、4年間スカスカだったにも関わらずちゃんとそれだけの年月が過ぎた既成事実があるからなんとも言えん。


…はまだくん、勉強に集中せなあかんよ(Σ)


んでそれからはまだは市内の図書館に向かって別れを告げた。また来週辺りにでもやろう。