手帖の隅で眠り続けるストーリー

●近況報告
◎英語
ネクステージ英文法 6/19章
ジーニアス英単語2500 200/2500
◎国語総合
・マドンナ古文 4/14章
・マドンナ古文単語230 40/230
◎世界史B
世界史Bスタンダードテスト 4/69単元
世界史B教科書 36/362ページ


全っっっ然進まねぇ(´д`;)全教科1日1時間ずつしか時間が取れないorz いや、取れるけどw ウイイレの時間を割くか否か…(あの)


とりあえず6/4の代ゼミの記述模試までにはネクステージ、ジーニアス、マドンナ両方は1周させる、まぁこのペースでいけば余裕なんだけど…、ただ問題点が2つある。


①問題慣れしてない(英、国)
②世界史間に合わない雰囲気。


①は1周してからやればいいから割といけるかもしれないけどさ…、問題は②だよ②w


こっちはテスト形式でやってるから実践向きだけど1日1単元だから間に合うか際どい…。妥協しなきゃギリギリ間に合うけど、途中で復習入れるとホントに危うい。


…目指せ早稲田A判定(Σ)