風に消えないで

まぁ書き出しがわからないんだけど。


言いたいことは
・死
・矛盾


まとめてしまえばこんなもん。もしどこも受からなかったら自殺する、もう今でさえ無理なのに2回も繰り返せる程の精神力は残ってない。


正直現時点で死んでもいいって考えてる、もう本当に今の生活が嫌だ。今の生活を抜け出すには死ぬか時間が経つのを待つ以外解決策がない。勿論ただボケーっと過ごしただけじゃ大学なんて受からないし、バイトと勉強を両立させながら過ごすことが前提。


将来の夢のために〜とかじゃなく、そんなものは生きているからこその夢だから、今死ぬならいらない。


よく『オレが死んだら〜』とか考える。実際対して変わらない世の中になりそうだからそれもよしだと思う。ただ、今死ねる決断力がないのはなんらかに未練があるから。


今オレが生き続けてるのは、いろんなことを語り切れない人々がいるから。それ以外に生かされている理由が見当たらない。だから、オレはその人々と話が尽きるまで生きていきたい。そしてたまには肩を並べて飲もう。