唇を噛み締めて皆走ってるだろ?


本屋行ってセンターの受験案内もらおうとしたんだよ。書店には置いてなくて、


『あれー?どこでもらえんだー?』


とか首をかしげてたんだよ。
んで切れてたシャー芯買って家帰ってセンター試験のホームページ見たんだよ。


どうやら受験案内の配布は3日に終わってたらしい、もちろんもらってない。電話して聞いたけどやっぱり10月3日まで。


あーこれから私大対策だなこりゃ。







































嘘だと思うじゃん?本当なんだよ(笑)






















だってさ、電話して聞いたら







『全国の国公立大学センター試験を採用してる大学に置いてあります。』


だって。ふざ、ふざけんなよ?!(あの



というわけで行ってきました神田外語大学。家から10分の神田外語大学昭和秀英渋谷幕張→神田外語と市進偏差値65越えてる高校に並んで明らか見劣りする神田外語大学


懐かしいなこの道、よく通ったよ。
The Eaglesの“DESPERADO(ならず者)”を聴きながら自転車でシコシコ通る。そう、気分はまさにならず者。


着いた。やっぱり近くていいなこの大学、それなのにオレを落としやがって!三度も落としやがって!!
ふざ、ふざけんなよ!!(2回目


まず目に着いた建物に侵入、ぶつかりそうになったおじいちゃん先生にどこで受験案内が手に入るか聞いてみる。


『んぁ、*@☆¥$£館でもらえるよ。ここ真っ直ぐ行って突き当たりを右だよ。』


ありがとう教授、またここで縁があったらよろしくね。絶対受けないけどえへ。


次に言われた建物に向かう。よく考えると今オレがここにいるのは正しいようで間違ってる。


オレはこんな挙動不審な状態でいるはずないんだよ。本来オレはこの大学の生徒で、サッカー部に入って部活を強くして1部リーグに昇格させるはずだったんだよ。

大体オレが落ちた理由がわからない。だってマークシート欄は1ヶ所残らず全部塗りつくしたし名前も書いた。グループ面接も聞かれたことは答えたし捏造もしなかった。唯一原因らしい原因は面接中に隣の娘と爆笑したとかケータイ鳴らしたくらいだし(´・ω・`)←アホ
それなのに三度も落としやがtt(ry


だんだんムカムカしてきた…。

メアリのストレスが20たまった!

んで建物に入って事務員に例の物のありかを聞く。


『あぁ、*@§☆$¥#館でもらえますよ。ここを真っ直ぐ行って突き当たりを右だよ。』


解答が全く進歩しない。

メアリのストレスが5たまった!


案外建物が近くて遂にもらえた受験案内。


帰ろうとするが、やはりこの大学が許せない…。この大学にとって希望以外何物でもなかったオレを必要としなかったのかが不思議だ、三度も落t(ry


何かしでかそうと考えるも何も思い付かない、…しょうがないから食堂で飯食ってやるへへーんだ!!w


〜食堂内〜


…実は3度目です(笑)まぁ2回は受験の時なんだけど。


さすがにカレーは気が引けたからきつねうどんにしといた。オレはカレーはシタールって決めてるんだ!(行ったことないけど


The Rolling Stonesを聴きながらうどんをすする。この大学には同じ学校だった女が少なくとも3人いるからこんな姿は見られたくないぜ…、しかも部外者@1人で食堂(´・ω・`)


きつねうどんにしたはずなのにきつね+わかめが入ってた。ありがとう、次に生まれて来てもまた逢おう(あの

ってか次からおばちゃんのことLAYLAって呼んでいい?(あの
でも今は“SATISFACTION”って感じだな(ぉ


席につく。気づけば周りにはギャルがたむろってる、無意識のうちに近くの席を選んでたオレは…。これだからギャル好きは困るんだ(´・ω・`)←アホ


自然と彼女らの心の声がオレに囁きかける。


『…うわー、あの人1人でうどん食べてるよ。。。』


ごめんなさいここの大学生じゃないんです…、しかも大学生ですらないんだ…。


気分は19th Nervous Breaktownsへ…。


『ほら○○!横行って一緒に食べてきなよ!笑』

“♪ぺんぺんぺんぺんぺんぺんぺんぺんぺんぺんぺんぺぺ〜ん…(イントロ)”

お前らの顔をもっと黒く塗ってやろうか?(#^ω^)←うまい


ってか食堂って安いね!うどん・そば180円とか価格崩壊してるよ!まぁはなまるうどんの方が安いけど。






食べ終えて遂に神田外語大学を後にする。もうここの大学には来ないことを祈りながら…、でもセンター会場だったらまた来ます。その時はよろしくね、サニア(ぉ


凄い真面目に書くつもりが結果的に全体がアホらしくなってしもうた。。。(´・ω・`)ごめんなさい


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

6666番を踏んだのはsaakoでした(゜∀゜)
プレゼントとして東京外国語大学にセンター出願したものの足きりまで届かなくて返ってきた不合格通知をプレゼントする予定でっす(ノ∀`*)