今更新発見

英文法が7割台まで廃ってきたぜヤッハー!!!⊂ニ二二(^ω^)二二⊃




orz




butだがしかーし!!(パクり)


英文法語法問題解くのギザタノシスなぁ(゜∀゜) これ趣味欄に書けるくらい楽しい(笑)



世界史もフランス革命に入ったぞ、ボストン茶会事件はあっと言う間に過ぎ去ってしもうた(´・ω・`)



やっぱりセンターで3科9割以上は欲しい、彼女より欲しい(`・ω・´)←アホ


英国は可能(多分ね;)だけど世界史は9割越せるだろうか、いや越せない(あの


倫理とかにしときゃあさ、早稲田はセンター出願できたのに…、でも国立は無理だからどのみち意味ないか(´・ω・`)しかも多分別口で倫理やるしw






一回使ってみたかったから使ってみたけど、しょこたん語はもう絶対に使わないや(´・ω・`)ごめん