模試

会場につくと明らか高校生ばっかだった!テスト内容も会場も完全にアウェイですね(´・ω・`)
これじゃ3択問題の鬼と呼ばれたオレも威力半減だな…(゚∀゚)アヒャ


席について程なくして試験が始まる。1限は世界史。



……おっ?現代6割も出てるお(#^ω^)ビキビキ


おっおっ?なんでか近代ヨーロッパ出てないお(#゜д゜)ビキビキ






糸冬





2限国語総合。
休み時間が10分しかない!トイレに行ったらテストが始まろうとしてて、せっかく持ってきたマドンナ解法とピコタンが崩れ去った.+゚(Pд`q)゚+.


・現代文
評論も小説も出口の実況中継とか一切やらなかった割には出来たはず。
・古典
かなりイマイチ
・漢文
人生オワタ\(^O^)/






糸冬






ここらで志望校記入の時間が設けられるがそんなの世界史のテスト中に全部書いたもんねー!
もちろん成績優秀者の掲載拒否なんてしなかったもんねへへーん!笑





お昼ごはん。ローソンでわかめごはん買った(笑)おいしいよ(゚∀゚)


食べ終わったところで次の英語まで1時間もある、もちろん参考書なんて持ってきてないぜ(`・ω・´)←アホ




3限英語。




あれ、リスニングしないの?なんで?なんでなんで??







……



………



(´;ω;`)ブワッ


肝心の筆記は…




……




………





ktkr!!(ぉ

まぁまぁかな、これこそやんなかった割にいったんじゃないか?


解答をもらいすぐさま帰宅。すぐさま自己採点。まず英語から。





・英語 176/200 88%

なんと完全に穴だったQ1〜Q26までノーミスで済んだのは良いけど、配点でかい後半で5問もミスった…、全部ケアレスミスってーのがうにぽーだよ(´・ω・`)


えっ、ってかこれ以上英語のセンター対策やる必要あるか?まぁなーんにもやってないけどw



・国語総合 102/200
1.評論 35/50

あちゃー2問ミスか…(´・ω・`)
まぁ問題解き鳴れるしかねぇなこりゃ。しっかりやります。


小説 37/50

こっちも2問ミスか…、センターの最後の小説の選択肢の傾向って特殊だね、おじさんしらなかった(´・ω・`)


実は評論も小説も満点のつもりだったんですけど(笑)


・古典 17/50

人生オワタ\(^O^)/


なーんでかなー、確かに古典の問題なんて3ヶ月くらい解いてないよ?それが何か(´・ω・`?←アホ


あれ、古典って受験レベルの単語と助動詞活用全部覚えれば点取れるはずなんだけど。。現にそれで早稲田と上智の古典9割とってたのに…、時代は変わったんだね(´;ω;`)←アホ


もっと本格的にやります!ごめんなさい(´・ω・`)


・漢文 13/50
人生オw(ry


うん、予想通りなんだ(´・ω・`)だって1週間くらいしかやってないし、再読文字とか自信持って説明できないもん、ふんだ。


・世界史 51/100

(´д`;)


まぁ……頑張った……と思う……よ………?


もうセンター過去問始めるでFAしかないだろ(`・ω・´)






あーあつかれたorz