夢をみた


東船橋駅で左のローファーを忘れる夢。


何故か専松の制服を着てたし、東船橋駅なんて使いはずもないんだけど。
発射ぎりぎりで電車に飛び乗って車内で一段落ついたら左足が素足になってた。


それにきづいたオレはテキトーに電話を掛けるとちょうど東船橋駅にいる女の人(知り合いじゃない)に繋がった。
そこら辺にローファー落ちてないか聞いたらどうやら線路脇に落ちてるのを見付けたらしい。
オレはもう西船橋に着いてたから、東船橋で確保してもらおうと話したら、
『すいませーん、門限7時くらいなんですぅ〜。』


なんだくらいって、くらいってなんだ。しょうがないから東船橋まで行って窓口で左のローファーの忘れ物を尋ねたら、そんな忘れ物はないらしい。あの女はオレの靴をどこにやりやがった?!

結局専松バッグを開けたら入ってたという奇妙な話。



・かなりどきどきした夢


もっちーミクシィ参戦して気付いたらマイミクになってた。オレが書いた今までの数々のブログを片っ端から見られ丁寧にコメントまで書かれる夢。

リアルだw