だってしょうがないじゃないか

立教大学文学部全学日程の英語、10月にして初めて過去問に触れた(センター以外で)


16/29。推定6割、わっほう!


orz


◎好評
あぁ、確かに長文は2題とも5割程度だったよ。悪いか?(逆ギレ
とりあえずミスらしいミスはなくてケアレスミスだった、信じてよ!!w
あれだ、長文に接しないで早2ヶ月弱だから…、ってもはや言い訳にならんか。自分にとっちゃ何気無い1フレーズが設問の答えになってたりして、それを読み落とすのが長文&現代文が出来ない理由。


文法は8/13、簡単だったのにとっさに単語が出てこなくて嫌になった。causeが出てこなかったのにはさすがに病気かと思った。


ってか長文の2題目に出てきた単語で、
『squirrels』

ってーのがわかんなくて、文の内容がホワイトハウスの話で、『They(=squirrels) destroy trees.』とまで出たもんだから『何者?!』とか思ってたらリスだった…。ちなみにオレはネズミだと思い込んでたwげっし類www