あと10日。

今日の朝は心も体もすっきり!!…だったはずが今はっきり言って飽和状態。単語200も予想外のつまづきを見せ午後5時に終了。ダメだこりゃ。


ってか母親の存在が非常に邪魔。オレが自分の部屋を出たかと思えばどうでもいい話ばから喋りかけてくる、てめぇの同僚の話なんか聞いてオレはどうリアクションとればいいかわからない、しかもやたらうるさい、リビングのドアを締めろと言っても守らない。


あげくの果てにオレが自分の部屋に暖房つけてたら、「寒いなら上着を着ろ」とかほざき出して暖房を消しやがった。その癖に自分はリビングで床暖房とハロゲンヒーターをつけながら昼寝ですか、そうですか。別にオレは無駄な干渉をしない、静かにしてくれてさえすれば事務的な事以外は求めないけど、あなたの行動1つ1つがオレのストレスに結び付いているんです、本気でやめてください。