ふっきれた。

受かればいいんだ受かれば。本気で法政に受かってやる。正味1ヶ月したかしてないかの受験勉強でも受かってやる。


これでオレが受かって、他のオレの嫌いな奴が落ちたら

「今までオレが部活であくせくしてた間、…何やってたの?(フフン)」

って言ってやりてぇ…(笑) あと公言しないけど専大クラスの奴らも馬鹿にしてやりてぇ…w まぁこれはオレが受ける大学の中で、どっかに受かれば言えることだから多少気は楽なんだけど。

これが自己の一番の欲求ですな…、オレってば性格悪いなーw


まぁこんなオレにさせたのも3人の人間、良い意味で2人、ノーコメント方面で1人w


>たまこさん
ありがとう、気が楽になったよ。またこれからもよろしく。

>ニコロビン
とりあえずありがとう、後日ちょっと用があるから体育館裏にでも来てもらおうかw

もう1人は話題のあの人ねw