コワイヨーコワイヨー(((゚д゚;)))

あと2ヶ月でセンター試験、3ヶ月もすりゃ一般入試だよー(((゚д゚;)))
ついこないだまでは、


『まだ○ヶ月もあるじゃんテヘ☆』


とかのんきだったのにコワイヨー(((゚д゚;)))

だってさ、英語・古典は復習すりゃいいけどさ、
現代文ヤバイヨー(((゚д゚;)))
世界史ヤバイヨー(((゚д゚;)))
漢文ヤ、ヤバイヨー(((゚д゚;)))


間に合うのかなエヘヘ(ぉ

まぁ漢文は本気出せば3日足らずで終わるし、世界史は既に1900年代に突入してるけど、現代文とか未知数だよ(´;ω;`)ブワッ


世界史も問題解かないで復習するのにどれだけ時間が割けるか、非常にやばい。


とりあえず言えるのは、毎日ちゃんとやればなんとかなるということ。


でもさ、そんな無機質な動きをオレが出来ると思ったら大間違いだぜー!!


orz



あかん…、どないしよう(´д`;)


とりあえず不純な動機だけど、自分の為に、あいつの為に神田外語じゃなくて、あの大学に行こうかな。とすら思ったおいらはキチガイですか(´・ω・`?