ムラムラ(´д`*)


なんというかさ、英語と国語が天秤のようになってる気がしてならないんだよね。


英語が6、7割だった時は国語は8割、英語が8、9割いくようになってから国語が6割とかになる。いや確かに英語の方が絶対値は高いから後者の方が得点数ならデカいからいいんだけど。そして倫理は無難に7割に落ち着いてきた。
ってか3日で英語が40点上がるとかなかなか素晴らしいと思…、うんだけど気付けばあと4日(゜д゜)



とりあえず全教科、バランス良く高い点数が欲しいんだよオレは。ってかセンターってそーゆーもんでしょうが(´・ω・`)

さっきまで家でジョンお勧めの“とれる!現代文”とかやってみたけど、もう今日はなんだかんだ言って半日くらいやってたから集中が切れたのかもしれん。全然評論の点数が取れない、まさに得点の半分は漢字ですよwww
多分今小説やったら満点取れる、現代文出来ないときはどっちかが出来なくなるんですよ。ほんと天秤。


しかし眠れんw