センターをふりかえって。

前日(19日)に予想パックをやって、その結果から本試の得点を予想。


英語:85%
国語:75%
倫理:80%


これが予想だった。ってか予想パック、過去問も最後の方にはこんくらい取ってました。


んで本試。


英語:傾向がガラリと変わる。後々考えれば難易度は易化。
国語:小説ムズかったらしい。
倫理:大分難しく感じた。


ちなみに予想してた点数から大幅に下がりました。滑り止めに出願してたS大(専修じゃねぇぞw)まで20点くらい足りなくてオワタ\(^O^)/


20点なんて英語だけで稼げたはず。現役の時より下がってるってどーゆーこっちゃ。5月の時点で92%だった男が73%まで落ちるとは誰も予想してなかっただろわっはっはwwwww


とりあえず練炭買ってくるノシ