まさかの

ピーターパン=シンドローム、というよりここ2年間の記憶が走馬灯のように駆け巡った。オレそろそろ寿命?笑。


…ホントに寿命尽きたら困るから遺書代わりにちょっと振り返るわ。笑



冬が1番好きな季節だけど、思い返せば思い出らしい思い出がないことに気付いた。だったら高3の夏とか去年の夏の方が記憶に残ってるな。


冬はー、中3はやたら勉強してて、高1は部活がキツくて嫌で、高2はそこそこで、高3は記憶にございません。あんまいい思い出はないなー、うーん。


それに反して中3の夏は…、何がおかしくなったのか1日10時間くらい勉強してて、高1はバイトしてて、高2の夏はやたら暑かった。

ってか高2の1年間だけは色々と熱かった。学校生活も割と楽しかったし、部活のコーチが変わってからオレの扱いが変わった(笑)ホントあの時が高校3年間の中ではよかったよ。

でも高3の夏はなんか脛が腫れて学校2週間くらい休んで、復帰したら部活のヤブトレーナーに全治半年とか言われて絶望してた(笑)


あ、あと高校生活で初めて花火大会に行ってオールした。懐かしい、この頃からTちゃんYちゃんの鬱体質が伝染した(゜∀゜)笑。




もう中学卒業して4年とか経つのか。永久に中3のままが良かった立場からすると、時の流れの早さはただ無常にしか感じられない。この1年は本当に、一体本当になんだったのだろうか。誰かに試されてたとしか思えない。


今までの出来事が長い夢であって欲しいし、2年前くらいからやり直したいねぇ。できるなら高校受験くらいからやり直したい。笑

まぁ別に、戻って何がしたいってわけでもないんだけどさ。戻れたら何しよっかなー。


…やっぱりやり直すも何もわからないな。今の記憶とか知識のままで戻れるなら戻りたいけど、記憶なしでまた繰り返すなら多分同じ道を歩むハメになるよ(笑)
この点でタイムマシンは作れないな、その前に未来から誰も来てないだろうしねー。


まぁ最後の言葉がタイムマシンとかマヌケだから真面目な言葉でまとめると、昔を振り返って悔やむより、もっと先の将来のために、近未来を先取りして今をやり直すようにします。(伝わるかな?)