はふっはふっははふっはふはふっ!!

疲れた…。でもいいねサッカー、もといフットサル。みんなそんなに下手ではなかった…、けどオレが浮いていたのは自他共に認めざるをえない(ぉ)


フットサルはやっぱりサッカーとは違う…、今日やった人達がアレだったからやりやすかったけど…。狭いからスタンドプレーにはしってもなかなか抜けない、一回ごぼう抜きしたけどフィニッシュまでにたどり着けない。
というわけで、オレは数試合やった中で1得点しかしてません(ぁ)基本パサーだから回りを使うのが得意なんだけどね、ったく何度決定的なパスを通したことだか(何)


さすがJリーガーを嘱望されただけはあるぜーwww(ポジション違う&半分シロート相手だけどw)


今日のフットサル中だけで2リットル近く飲んだ、でもきっと全部出たことを信じたい。VIVA新陳代謝