まーた遊んじゃったえへ

今日は萩谷、みさ㌧と遊んできた。最近オレ+萩谷+avex(べさんねw)ってーのが主流だったけど、7月はavexさんはお休みがないようで…、頑張ってほしいものです。ちなみにみんな明海小卒業メンバーで中学がみんな違う。みさ㌧は都内の女子校6年間+都内の女子大。女大好きだな(何)


いきなりみさ㌧が遅刻したwその間オレと萩谷は昨日のサッカーの話をしてた、ってかブラジル&イングランド負けたか…、意外Σ(・д・)


んでサイゼ行ってー、いつもの小エビのカクテルサラダを食べいろいろ積もりに積もった話を1時間くらいしてから2時間カラオケ。途中から2人とも下ネタの歌ばっか歌い出して仕方なくオレも『金太の大冒険』を歌うハメに(つд`;)


その後ウェンディーズでまーたくだらん話を2時間位して終わりー◎今日も楽しかった(^∪^*)


今週の金曜に模試返却だし、来週の月曜から夏期講習だからそーろそろ切り替えないと…、ね。


ところで新陳代謝は嘘でした(Σ)いや、全部出れば変わるけど(あの)