探してたものと違っても

4年前の歌を、4年前聴いていた歌を今聴けばあの頃に戻れる気がする。そして、今が限りなく4年前と近い気がする。


なんで4年前、オレはあんなに勉強してたんだろうか?何がオレのやる気に火をつけたか…、今でも謎である。あの時志望校なんて決まってなかったし。


今もそれがある。志望校決まってないーの、根拠のないやる気。今回は後がない→高校受験と似てる。


気のせいか?ただ根拠のないやる気と言えど頑張る理由は他にもあるけど。






というわけで09:30〜19:30まで公民館で勉強でしたよと。まぁ間飯食べたりかなり色々してたけど。


ってか10時間近く机に向かってたけど、どれだけ勉強したか全然自信がないんですけど。


…コンビニに2回行ったな、トイレに3回行ったな、アプリ30分くらいやったな、城咲仁を思い出すのに20分くらいかかったな。やりながら話してたな。実質どのくらいやったの?