It is impossible!!!!!!!!

外語大諦めようかなー、もちろん神田外語じゃなくて東京外国語大学の方。というよりセンター対策がネック過ぎる…。


英語とかクソみたいな難易度の癖して、世界史に到ってはMARCH越えてるって絶対。


センター対策しなきゃ確かに世界史は楽になるかもしれないけどさ、英語と国語なんて私大の方が難しいに決まってる。


合格点を取れればいい私大か、必ず9割を取らなきゃいけない(というよりまずい)センターか。センターの英語なんて今でもテキトーにやれば解けるけど、私大レベルになったらそうはいかない。


どーすればいいんだよー(((゜д゜;)))


そもそも世界史選択が過ちだった…よね(´・ω・`)



とりあえずセンター対策といいつつも、別にセンター問題を頭ごなしに解いてたわけではないのでなんとかなるかもしれないが…。


それよりも1浪して志望校を私大文系最高峰に設定するっていうお決まりなパターンが気にくわない、だから国立最高峰にしてたってだけの話なんだが(´・ω・`)←アホ


だってさ、早稲田とか英語と世界史見た感じ多分受かると思うんだけどwww立教はアンパイwwwww