夢を見た

・動物園に行く夢。
明海小メンバー多数が夢に出てきた。多分ほとんど6ー2、みっくんとかいたもんなwww


上野動物園に行く予定らしく、上野駅(一回も行ったことない)に一同集合して、何故か道端にこたつ数席があって4、5人が1グループになって座る。テーブルの上には日本酒ワンカップねぎとろ。どうやら再会を愛でて乾杯するらしい。


乾杯の音頭はI崎が取っていて、乾杯する前につっちぃはワンカップねぎとろを完食してて爆笑の渦に巻き込まれた。夢の中でも酒を飲むなんて幸せだなw


・幸せな夢
最近オレがお熱をあげてる娘がとうとう夢の住人になりました(´д`*)ハァハァ


どうやらこれまた動物園に行く予定らしく、仲良くお手手繋いで行く夢。こんなのだけでも夢の中ではすごく幸せだった。前からわかってはいたが、どうやらオレの恋愛の形は中学生のような淡い形のようだ。


・ちょっと恐い夢

2階建ての一軒家に住んでて(もちろん実際はマンション)、ちょっと螺旋階段のような感じでうねってて直接上を見れない仕組みになっている。


その階段を上ると何故か2階に風呂場がある。オレは入浴をはじめる。すると、扉の曇り硝子越しに何やら影が通り過ぎる。どうみても人間の形じゃない。

オレは勇気を出して扉を開けた!!



…妹だったw(今林間学校でいない)