立教大学文学部全学日程2006

輪と話し合った結果、赤本はもうそろそろやるべきだと。しかし未だに漢文世界史が全部終わってない…、まぁ世界史に関しては現代出ないなら大体は解けるよきっと。


終わった順に掲載していきます。


英語 制限時間75分なのに30分で終わりました。

58.8%(20/34)
1:長文。5/9下線部和訳アリ。(正解してた)
2:長文。5/8
3:会話表現。5/6
4:文法。3/6(ぉ)
5:空欄補充、熟語系。2/5


今年の8月のオレに同じ問題やらせてみ?8割は軽く越せてたから(`・ω・´)←アホ
あ、もちろん初見の問題ね。


◎感想
おっおっ?長文どうしたんだお?⊂二二(;^ω^)二二⊃
おっおっ?なんだこの英文法の点数は?⊂二二(;^ω^)二二⊃

最後の大問はしょうがない、熟語は最初から勉強してないから。


これで長文を定期的に解く+英文法の1からのやり直しが決定しました(´・ω・`)