第3回河合塾全統マーク模試・点数

英語 168/200
国語 106/200
世界史 55/100

偏差値
英語 63.3
国語 47.2
世界史 48.6
3科53.0

センター換算
英語 180
国語 127
世界史 62


とりあえず自己採点の時点で誤差が生じてるってどーゆーこっちゃ(´・ω・`)


神田外語がA判定、明治学院はB判定、その他は…(((゜д゜;)))


とりあえずノータッチの世界史と漢文の範囲を終わらせようの会を設立します(`・ω・´)←遅い




そういえば上智の英文が、何故か立教の英文より偏差値低い!(もうちょいでD判定だったのにw)


立教の下剋上が始まりつつあるのか…。オレも立教が滑り止めじゃなくて、上智を滑り止めといった方が近くなるのか(´・ω・`)


余計どこまで受けるか考えざるを得なくなってきたなぁ…。リアルに神田外語になりそうで嬉しいやら悲しいやらなんだけど(ぉ)


法政とか明治にしとくかな(´д`*)