プギャー(^д^)9m

予定だと1月9日から赤本を1年ずつやる予定、ってか必ずする。


つまり、あと6日で全てを完璧に迎えなければならないわけ。


…えっ無理じゃね?笑。


逆転してるから、あと実質5日で現代文、古典文法、読解、漢文読解、英文法、倫理…、いや毎日やれるけど定着するか?特に読解系。文法くらいなら2日でなんとかなるけど、国語系の読解を5割からどうやって5日で9割以上目指すんだゴルァ。


やべー勉強するしかねぇだろコレ、さすがに危機感だよ。


でも、“家に帰ったらひたすら眠るだけだから(H jungle with T)”って精神があるし、大体寝ようとして危機感に襲われはするけど、睡眠&集中・やる気の大事さは痛いほどわかってるからやらないだけ。


そんな状態でやっても無意味な気がするんだよね。まぁ根性がないだけなんだけど。


“5日で基礎を”って考えなんだけど、赤本やったら点数上がるものなのか?そんなこともない気がするんだけどな。



正直やべーよ。