すらいだうぇ〜い

いきなり予定変更。とは言っても日程をずらしただけ。


本来なら8日に完徹するつもり(生活のリズムを戻すために)だったけど、今日(正確に言えば3日の朝)は眠れそうもなかったし眠くもなかったから、とりあえず頑張ってみた。


もちろん無勉ですよ、えぇw


最後の息抜きと称して、チャリで10分の場所にあるアウトレットに行ったり(ブーツ買った!!)、昼間から前働いてた居酒屋で飯食べたり、本当なら市原臨海に行って八千代vs野洲の試合を見ようとも思ったけどさすがにそんな元気はなかったから家で見た。


本来なら頑張ってPM9:00に寝てAM3:00に起きるはずだったのに、やはり眠くてPM4:00くらいに寝ちゃってPM9:00に起きた。


眠いからAM3:00まで寝よう。ただ寝付けるかな?