7時間が限界

というより、1時過ぎに開始したわけだけど公民館が9時に閉まるわけで。


倫理04年度本試が70点で追試が47点、どーゆーこっちゃ。+復習で2時間くらいかかった。


あとは単語やらアクセントなり熟語とか敬語だのをやってみたり。これに5時間?アホらしい、問題らしい問題は問いていないのに。


センター現代文・古典・英語は手付かずで家に帰りたくないな…、とは言っても英語は持ってきてないんだけどね。ってか、これで古典・英語の点数取れないと完全に手詰まりになる。取れるよな?!


しかし倫理・英文法はやってもやっても知らない問題が出てくる。やってもやっても自信が湧かない、消去法でしか対処ができない。


とりあえず基礎をおろそかにしたら終わる、やってもやっても自信がわk(ry